「タクシー乗務は個人での仕事。会社はどこも同じ」だと思っていませんか?
でもグループの体制が整っていれば、もっと効率よく働くことができます。
日本交通グループの他社とは違う強みについてご説明いたします。
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都内に専用タクシー乗り場を配置!
日本交通グループでは、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなど、お客様の多いエリアに専用のタクシー乗り場を配置していますので、安定した売上を確保できます。
優良サービスと認められた日本交通だからこその強みです。 -
全国約10,000社と法人チケット契約
タクシーチケットとは、日本交通専用の小切手のようなもの。日本交通は全国約10,000社と契約しています。更にチケット利用のお客様は長距離のケースが多いのです。
つまり日本交通のタクシー乗務員は、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。 -
無線配車実績も圧倒的! お客様を確保しやすい!
無線配車の回数が多いほど、待ち時間が短くなり効率的に稼げます。
日本交通は、この無線配車回数も多いのが特徴。他無線15グループと比較しても4倍以上(2013年12月データ)の実績があります。また、無線配車は1乗車あたりの平均売上が高いことも特徴です。
そのほかGPSカーナビ対応のデジタル無線を業界に先駆けて採用。お客様に一番近い車両が配車される仕組みになっています。 -
日本交通グループは伝統が強み
日本交通グループは現在、タクシー約3,200台運行している業界最大手のタクシーグループです。創業以来「より快適な移動空間」をお客様に提供することを追求し、業界リーダーとしてサービスの品質保持と革新に努めています。官公庁や一流企業をはじめ多くのお客様からいただく「タクシーなら日本交通」という信頼は、皆さんの乗務にとって大きなメリットです。
日本交通の主なお客様
財務省、外務省、総務省、日本銀行、三井物産、三菱重工、三菱商事、トヨタ自動車、東京海上日動火災、三井住友海上火災、第一生命、三菱東京UFJ銀行、読売新聞、朝日新聞、日本テレビ、全国朝日放送、NTT、NTTドコモ、富士通、日立製作所、他多数
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新しいタクシーの取り組みにも積極的
日本交通グループでは、業界に先駆けて、スイカ・パスモなどの交通系ICによる決済システムの導入や、iPhoneやアンドロイド携帯等のスマートフォンによる配車システムアプリの開発等、お客様から便利で「選ばれるタクシー」のシステム開発にも積極的です。
今後も、時代のニーズに対応し、常にお客様から選ばれ続けるタクシーを目指しております。